関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
今日は友人とオシャレランチでございます
なんと!ヒルトン行っちゃったぜ!
「ig cafe」へ行ってまいりました
150220-06.jpg

広くて明るい店内は、お昼を過ぎると満席になりますが
OPENと同時に入ったので、一番乗り~
150220-02.jpg

なんにしよーかなー
150220-05.jpg

かぼちゃのスープと、サラダ
サラダの上に乗っているのは、うす~くスライスしたチーズで
塩っ気がお野菜とマッチしておいしいです
150220-01.jpg

1,500円と1,900円のランチ
150220-03.jpg

高い方にはサーモンがついてます
150220-9.jpg
パンの上に具をのせて、お上品に戴きましょう
少ないかと思いましたが、ゆっくり食べているとお腹も膨れてきます

プチデザートがついていますが
プラス300円ちょっとでケーキに変更できるので
変更しちゃいましたー
150220-04.jpg
絵まで描いてあってかわいい!

高く感じますが、ランチだけしても
どうせあとで別の場所に移動してお茶しますし
オトクです

イグ・カフェ ヒルトンプラザウエスト



関連ランキング:カフェ | 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)




関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



FC2blog テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2015/09/11 16:32】 | グルメ:大阪キタ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック