関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
ミナミをブラブラし、夕飯も半額ラーメン
「のりお」で油そばを頂きました
日本橋が近いので、キャラグッズを持ったお客さんも
150131-05.jpg

初めて油そばに挑戦です~
150131-06.jpg

太麺とタレをよーくまぜまぜしてから戴きます
醤油系の濃いめのタレが麺によくからみます
卵もからむので、まろやかになりますね

最後はスープをプラスして、ラーメンのように
150131-07.jpg

ラーメンってコストはスープがかかると思うので
油そばは、お店側にはおいしい?

17時以降は喫煙OKでした
まあ、OKなので仕方ないのですが
端でまかないを食べている店員さんがタバコぷかぷかで
気分的にはあまり嬉しくないですね…

のりお 難波中店



関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)JR難波駅大国町駅




関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



FC2blog テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2015/07/31 17:58】 | グルメ:大阪他市内
【タグ】 ラーメン  グルメ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック