関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
すっきり煮干しスープが美味しい「玉五郎」のラーメン
店舗も増えてきましたが、どこもお客さんでいっぱいですね~

そんな「玉五郎」さん、冬季限定で味噌が登場!
これは食べておかないと!

前回は、大阪駅前ビルの店舗へ行きましたが
今回は、紀伊国屋近くの阪急三番街店へ
地蔵横丁(紀伊国屋梅田本店の横)のお地蔵さんの前にあります

土日の夕飯タイムだったので、数人並んでいました
もちろん二人とも味噌を注文~
150125-08.jpg

おお、結構シンプル。糸唐辛子が効いていますね
150125-09.jpg
煮干しの風味を結構残しつつ、味噌の味もしっかりあって美味しいです
が、こってりこってり味噌の好きな我が家としては、ちょっと物足りない

煮干しを堪能するなら、やはり基本のラーメンの方がいいかな

煮干しらーめん 玉五郎 阪急三番街店



関連ランキング:ラーメン | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅


関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



FC2blog テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2015/06/25 10:24】 | グルメ:大阪キタ
【タグ】 グルメ  ラーメン  梅田  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック