関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



さて、大阪ぶらぶら休日も、〆と参りましょう
夜ごはんはラーメン!

ネットクーポンを使っての訪問です
アメ村にある居酒屋さん「エース」
140830-7.jpg

夜しか営業していなかったので、
オープンと同時に入店、一番乗り
居酒屋ですが、ちょっと雑多な雰囲気
140830-8.jpg

今回、普段買わないミナミのクーポンを
わざわざ買ったのは、味噌ラーメンのクーポンだったから!
なのに、行ったら、
「味噌ラーメンの代わりに、担々麺の提供になります」
の一言!

はーーーー?

確かに、クーポンを買ったのは冬で
来たのは夏で、味噌ラーメンの時期じゃなかったけど
味噌ラーメンでクーポンを出した以上
味噌ラーメンを出すべき~~~!
出せないなら、クーポンの使用時期を
最初から、冬のみのとか、期限を指定すべき!

ないものは仕方ないので、担々麺を食べました
140830-9.jpg
冷やし系だったので、夏にはいいですが
味噌ラーメンが食べたかったの・・・

<追記>
2015年1月に牡蠣の専門店
「かき小屋フィーバー @アメ村店」にお店が変わったようです

かき小屋フィーバー @アメ村店



関連ランキング:オイスターバー | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)心斎橋駅





関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



FC2blog テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2015/04/29 12:23】 | グルメ:大阪他市内
【タグ】 ラーメン  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
