関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



つかしんの中にある、食べ放題のお店「ワールドビュッフェ」

ランチ、ディナー共に
平日  男性1,200円、女性1,000円
土日祝 男性1,500円、女性1,200円で
時間無制限(混雑時は時間制限のある場合あり)と、お得価格なので
土日の夜に行こうものなら、何十組待ちの大行列!

でも、そんなあなたに強い味方EPARK!
先日のブログでも紹介しましたが、携帯から順番待ちが出来るHPです

お気に入りのお店があったら、マイページに登録できるのですが、
こちらの「ワールドビュッフェ」を登録していたところ
誕生月に1通のメールが届きました

内容は、なんと
本人の代金が無料!


なんですと!?

割引じゃなくて、丸々一人分タダ!?

しかも、誕生月中ならいつでもOKの大盤振舞い!

これは行くしかないでしょう!

土日はすごい人なので、平日の夜に行ってみましたー
140725-1.jpg

和洋中、なんでもあり。
飲み物もアルコール以外なんでもOK
ピザとカレーがおススメなようです
140725-2.jpg

まあ、2回もお代わりに行けばお腹もいっぱい
デザートにも隙間を残しておかなくちゃ
140725-3.jpg

味はまあ普通ですが、
座席数はかなりあるので、団体さんでも行けそう
平日なら、更にお得だし、行列が出来るわけですね

ワールドビュッフェ つかしん店



関連ランキング:バイキング | 猪名寺駅稲野駅塚口駅(阪急)


関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



FC2blog テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

【2015/04/03 13:12】 | グルメ:兵庫(伊丹・尼崎・西宮)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
