関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



ロッテリアで、期間限定で60分ポテト食べ放題のニュースをやっていました(2014年夏)
うーん、やっぱり行っとかないとね!

って事で、ロッテリアにGO!したのですが、
お店の外には、ポスターも看板もありません
やっている店舗って限定なのかな~と思ったのですが
試しに入ってみると、こっそりやっていました
140802-2.jpg
どうやら、大々的に宣伝はしていない模様
確かに、大挙してきても、困るのかもしれません

ポテトMを頼み、空の入れ物とレシートを持っていくと
新しいポテトMをくれます
60分以内なら何度でも!
140802-1.jpg

頑張りましたが、2回おかわりがやっとでした
まあ、油分多いですからね~

周りも、お代わりをしている人は殆どいませんでした
知っていたら、ガンガン食べそうな、中高生のお兄ちゃんたちも
普通に食べて、普通に帰る
勿体ない(笑)

A4のチラシがこっそり貼ってあるだけですから、知らないのも無理ありませんが
ここまで知られてないと、何のためのキャンペーン?って気もします
時間的なものもあったのかもしれませんが
SNSとか、私はやっていませんが、拡散してそうなものなのに

まあ、我が家がお得に弱いって事はよく分かりましたwww
関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



FC2blog テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

【2015/04/08 12:38】 | グルメ:その他
【タグ】 ポテト  食べ放題  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
