関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
私の誕生日が近かったので、友人とちょっと豪華に誕生日ランチ
140723-1.jpg

和牛のフィレステーキが北新地で1,500円で頂けちゃうのです!
140723-2.jpg

暗めの照明で落ち着いた雰囲気の中
大きなカウンターで、10人も入ればいっぱいでしょうか

寡黙なシェフが、おもむろにフィレ肉の塊を運び
焼いていきます

そっとお皿に置かれた、フィレ肉3切れ・・・
140723-3.jpg

もちろん、これで全部ではありません
常に焼きたてを食べられるように、
一度に全部焼かず、少しずつ焼いてくれるのです~
こんなの初めて!
フィレはさすがに柔らかくて、肉汁もジュワッとウマウマー!

塩で食べるのが好きな私にぴったり、塩もちゃんと用意してくれています
タレでごまかすのではなく、本当に肉を味わってほしい食べ方ですね
140723-4.jpg

写真を撮るのを忘れましたが、野菜もおいしかったです
きのこがきのこが、香ばしくてウマー!
お肉の量はちょっと少な目だったかもしれませんが、
量より質で、素敵なランチタイムでした

ステーキ いぐち



関連ランキング:ステーキ | 北新地駅西梅田駅大江橋駅




関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



FC2blog テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2015/03/30 11:12】 | グルメ:大阪キタ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック