関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
今日は友人とイオン箕面へ。近くのお店でクーポンがあったからです~
171号線沿いにある「CAFE TIME」とありますが、探してもそんなお店は見当たらず…
でも、場所は絶対この辺りのはず?と思ったら看板は「車検センター」???
どうも車検センター併設のカフェで、車の点検等を待っている間お茶でもどうぞって感じみたいです。
140108-01.jpg   140108-02.jpg
窓からは171号線の景色が眺められ、雰囲気も可愛いのですが、車検センター・・・
女性にも来てもらいやすいようにって感じなんですかねー

クーポンはパンケーキ、選べたので、イチゴとチョコバナナをチョイス
あら、案外本格的。そして、量多い!
140108-03.jpg   140108-04.jpg

カフェラテは、雪だるまのラテアート!
140108-05.jpg

オリジナルのこだわりパンケーキのようです
140108-06.jpg

車検センターのカフェと知った時は、あれ?と思ったのですが
本格的な内容で、びっくりしてしまいました。
パンケーキは量が多く、ちょっと残してしまいましたが、
窓もガラス張りで解放感もあり、のんびりできました。
でも、車で通るだけだと「車検センター」の文字しか目に入らないので、知らない方も多いと思います
もったいないなー

CAFE TIME



関連ランキング:カフェ | 箕面駅北千里駅



関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



FC2blog テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

【2014/01/08 12:00】 | グルメ:北摂(箕面)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック