関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
蛍池にある、味噌ラーメン専門店「みつか坊主」
駐車場がないので(最近出来たようです)、行く頻度が低かったのですが、
梅田にも店舗が出来たと聞いて気になっていました。
梅田店にも駐車場はなく、近くにあるパーキングも都会価格。
歩いて行くにも大阪駅からだと、スカイビルの更に向こうで、結構歩きます。うーん…
たまたま近くに他に用事があったので、結局車で行きました。
131207-01.jpg

あーかーしーろーかーらー、赤!
131207-02.jpg

久しぶりのみつか坊主。おいしーけど、辛味噌も気になる。
131207-03.jpg

蛍池に比べて広いので、座席同士の間隔も広いし、座席数も増えていますので
蛍池より行列は少ないかも?どっちがいいかなー

みつか坊主 醸



関連ランキング:ラーメン | 大阪駅西梅田駅梅田駅(阪神)




関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



FC2blog テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2013/12/07 12:00】 | グルメ:大阪キタ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック