関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



ここ何日か使える温泉が無く、「温泉博士」をお休みしていましたが、やっと使える場所を発見!
幸の国健康温泉館ゆーかむ」は、かなり山奥にあります。
070502-17.jpg  070502-18.jpg

地元の方達が通う温泉のようで、殆どの人達は顔見知り。
よそ者の私達は、ちょっと何者?的な目で見られてしまいました。
露天風呂や薬湯もあり、トレーニングルームも使えて300円!更に、200円プラスすれば、
温泉水100%の温泉プールも使用できるのです!
外にはテニスコートもありますし、近所の人達が羨ましい~

「幸の国健康温泉館ゆーかむ」
住所:熊本県鹿本郡鹿北町椎持5-2
電話:0968-42-5100
OPEN:10:00~22:00
入泉料:300円
泉質:単純温泉(弱アルカリ・低張性低温泉)
定休日:木曜
駐車場:あり
HP:http://www.city.yamaga.kumamoto.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC020000&Cc=7d4c151031063c8
関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2007/05/02 21:00】 | 温泉:中国・四国・九州
【タグ】 温泉  温泉博士  熊本  ゆーかむ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
