関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



天気もいい秋の三連休~ ちょっとだけおでかけ~
富田林にやってきました~
とりあえず、ランチタイム。
先週に引き続き、体に優しい自然食のお店「暮らし屋」さんへ
駐車場はありませんが、近くにパーキングがあります。
130921-01.jpg
カウンターだけの小さなお店ですが、店主さんのこだわりのお店
卵・乳製品・肉・魚・小麦粉・砂糖等を一切使わない料理が頂けます

と思ったら、いきなりあれ?フルーツのヨーグルトがけ?乳製品は使わないのでは?
ご安心を!ヨーグルトに見えるものは、大豆!でも、味はヨーグルトっぽい。すごい~
130921-02.jpg

そして、ひき肉のカレーっぽいこちらも、お肉は使っておりません!
ご飯はもちろん玄米!柔らかくて、優しい味です。
130921-03.jpg
これで900円~プロの技術を見せて頂きました。
無口そうな店主さんですが、聞けば色々と教えて下さいます。
お店の横には、自然食品が販売されているので、購入も出来ますよー

暮らし屋



関連ランキング:自然食 | 富田林駅富田林西口駅


関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



FC2blog テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2013/09/21 12:00】 | グルメ:大阪その他
【タグ】 自然食  富田林  暮らし屋  ランチ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
