関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
ちょっと遠出して、滋賀竜王までやってまいりました!
いつもは通過してしまう場所ですが、この日のお目当てはアウトレット!
関西の他のアウトレットにはないお店が結構あるので、来てみたかったんですぅ
と言って、買物をたくさんするわけではないのですが…
ハロッズやアフタヌーンティーがあるので、ちょっと楽しい。

最近、アウトレットの中にゴディバが入るようになって、
そこで食べられるアイスに行列が出来ていますが、
ここ!滋賀アウトレットには、リンツのお店が入っています!
130714-01.jpg
知名度は少し低いかもしれませんが、1845年創業のスイスの老舗店なのでございます。

そして、ここでもチョコのアイスが食べられちゃうんですねー
130714-02.jpg
チョコもですが、アイスも甘さ控えめで、大人のチョコって感じです。

アウトレット内にはゴディバもあり、やはり行列でしたが、
リンツは他の場所では食べられないし、こちらもおススメです!(^v^)

リンツ
http://www.lindt.jp/
関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2013/07/13 14:00】 | グルメ:関西その他
【タグ】 滋賀竜王アウトレット  リンツ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック