関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
有名関西グルメブロガーさんがOPENしてすぐに行って絶賛されていた
ピッツァのお店が気になって気になって、行ってしまいました!
イオン箕面のすぐ北側にある「サンフェリーチェ」さん
外に、窯用の薪が置いてあります。
お店の裏に2台と、ちょっと離れた東側に空き地があり、そこも何台か停めてもOKとか。
130430-01.jpg

テーブルが3つとカウンターの小さなお店ですが、いつも満席です。
開店直後に予約なしで行きましたが、なんとか2人分だけすべりこめました。
ブロガーさんおすすめの、前菜とデザートつきのランチセット(1500円位?)
まずは前菜。え?何種類あるの?これだけでメインになりそうな前菜です。
全て説明してくださいました。どれもキュンとなるおいしさです。
130430-02.jpg

こちらは、1000円のランチセットについている、サラダ。あなどれません。
130430-03.jpg

そしてメインのピッツァ!香ばしくてもちもちで、まいうー!まいうー!
130430-04.jpg

デザートまでついて1500円程は絶対お得!
1000円のピッツァセットでも十分美味しいですが、前菜は絶対おススメなので、悩みます~
130430-05.jpg
あー、写真を見ていたらまた行きたくなりましたが、予約なしではなかなか入れない人気店になっておりますので
思い立ったらすぐ、とはいかなくなってしまって嬉しいような悲しいような。

ピッツァ サン フェリーチェ



関連ランキング:ピザ | 箕面駅北千里駅牧落駅



関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2013/04/30 12:00】 | グルメ:北摂(箕面)
【タグ】 ピッツァ  サン  フェリーチェ  ランチ  箕面  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック