関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



ちょっと面白いクーポンをGETしたので、週末は白浜方面へ~
白浜と言えば、やはりアドベンチャーワールドですよね!
小学校以来かもしれない…
130322-02.jpg   130322-01.jpg

動物園日より~ 東京では行列のパンダですが、白浜に来れば見放題ですよ!
子パンダも可愛いさかりです。
この日は、外の散歩は親子パンダでしたが、裏のガラス張りの場所では他のパンダさんが食事中。
(4月からパンダコーナーがリニューアルされたようなので、今は分かりません)
130322-03.jpg   130322-05.jpg
130322-06.jpg   130322-07.jpg

パンダの他にもアドベンチャーワールドと言えば、イルカショー!
迫力ある~!プロ!って感じのショーでした。
130322-08.jpg   130322-09.jpg
130322-10.jpg   130322-11.jpg
130322-12.jpg   130322-13.jpg

アドベンチャーワールド3つ目の目玉は、サファリワールド!
トラムは無料で乗れて、草食肉食動物を間近で見る事が出来ます。
130322-16.jpg

知らなかったのですが、ウォーキングエリアもあって、さらに間近に見れちゃったりもします!
面倒なので、列車に乗りましたが…
130322-14.jpg   130322-15.jpg
130322-17.jpg   130322-18.jpg

海のゾーンもあります
130322-19.jpg   130322-20.jpg
130322-21.jpg   130322-22.jpg

他にも、カバにえさをやれたり、ペンギンパレードなど、楽しいしかけがいっぱい
130322-23.jpg   130322-24.jpg

入園料4,000円って、高いように思いますが、丸一日遊べました。
小さいお子さんがいると、食事、ミニ遊園地や土産など色々出費はかかりそうですが(^_^;)
気候もよく、楽しい一日でしたー

白浜アドベンチャーワールド
http://aws-s.com/index.php



関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2013/03/22 09:00】 | 観光:関西
【タグ】 白浜  アドベンチャーワールド  パンダ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
