関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



最近、関西にもどんどん店舗が出来ている、とんこつラーメンの「一風堂」さん。
開店してしばらくたった今も、並んでいる事が多いです。
そんな一風堂さん、冬季限定で味噌ラーメンが発売されるとの情報が!
行きたいけど、並ぶのは嫌だな~と思っていたら、
西宮を走っている時、店の外に人がいないのを発見!これは入れと言う神の思し召し?
130209-01.jpg

赤丸って、名前だけできゅんって来ます。
130209-02.jpg   130209-03.jpg

50円プラスでバターご飯かバター替え玉がついてきます。
そりゃ、両方頼むっきゃないよねー

こってり味噌とんこつ、バターでさらにこってり。
我が家的にはあんまりバターはいらないんだけど…
カロリーも高そうだしね(^_^;)
130209-04.jpg   130209-05.jpg

と、食べている間に、待ち行列が出来始め、外にまで並んでいました。
やはり、これは、味噌食べろーって思し召しだったのね。
別に、冬季限定じゃなくても、年中やって頂いてもよくってよー
また、来年、お待ちしているわー

博多一風堂 西宮北口店



関連ランキング:ラーメン | 西宮北口駅門戸厄神駅



関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2013/02/09 19:00】 | グルメ:兵庫(伊丹・尼崎・西宮)
【タグ】 一風堂  味噌ラーメン  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
