関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
今はやりのパンケーキ。中でも「butter」さんはTVでも取り上げられ、混雑中。
梅田では混んでるかなぁ、ってことで、江坂店へ行ってみました。
130124-15.jpg

並んではいませんでしたが、会社帰りのOLさん達でいっぱいです。
種類が結構あって、悩みに悩んだ末、普通のパンケーキと、シロップたっぷりの物をチョイス。

普通の方は、まあ、美味しいパンケーキだったのですが、
シロップの方が・・・・・・ 甘い!
130124-16.jpg   130124-17.jpg
甘くて、甘くて、頭の方にズーンときました。
かき氷以外でも、頭にひびくことあるんだなーと、変な事に感心。
甘いものに目がない方は、一度挑戦してもいいかもしれません(^_^;)

みんなのんびりしているので、回転率は悪そうです。

パンケーキ専門店 Butter 江坂
[パンケーキ専門店]
パンケーキ専門店 Butter 江坂
地下鉄御堂筋線江坂駅 徒歩3分
〒564-0051 大阪府吹田市豊津町2-9 ハビテ江坂1F(地図
ぐるなびで パンケーキ専門店 Butter 江坂 の詳細情報を見る
※2013年9月6日現在の情報です
ぐるなびぐるなびケーキ屋・スイーツ(江坂)のお店情報もチェック!


関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2013/01/24 20:00】 | グルメ:北摂(池田・吹田)
【タグ】 butter  江坂  パンケーキ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック