関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
相方と会社の帰りに待ち合わせてデートは、LABI千里4階の「ぼて茶屋」さん。
120914-1.jpg

お好み焼き、焼きそば、もんじゃ焼の、粉モン3兄弟が2000円!
の、クーポンで半額千円ぽっきり!
120914-2.jpg

もんじゃは初心者なので、取説を読み読み作成開始。
120914-3.jpg

もんじゃの具は、一人1皿までは代金に含まれていますが、追加は有料也。
120914-4.jpg

昔、もんじゃでお腹をこわしたことがあるので、ちょっと心配。
どこまで火を通したらいいか分からないんですよねー
で、焦げ焦げおせんべいみたいになってしまうと言う…
120914-5.jpg

写真にはありませんが、焼きそばももちろん食べ、久しぶりにお腹にヒビが入りました。

ぼて茶屋 千里中央店



関連ランキング:お好み焼き | 千里中央駅


関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2012/09/14 20:00】 | グルメ:北摂(豊中)
【タグ】 ぼて茶屋  食べ放題  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック