関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



この日は大阪狭山にあるスパヒルズへ行くので、南方面へ~
富田林に、本格的なピッツァが食べられるという話を聞いたので、
「ガレリア」さんへGOGO!

駐車場はありませんので、近くに停めましょう。
ショッピングセンターの裏に、こっそり佇んでいます。
130106-1.jpg

入っていきなりレジで注文&前金制。
メニューを一つずつちゃんと説明して下さるのは嬉しいですが、
メニューも知らず、後ろも並んでいると、ゆっくり悩めないのがちょっとマイナス。
ランチは980円より~となっていたので、ランチ予算1000円位のつもりでいたのですが、
ピッツァ単品の値段に、ランチは無料でサラダとドリンクが付くと言う設定で
一番安いピッツァが980円なので、食べたいピッツァがその値段とは限らない。
押さえておきたい、基本のマルゲリータは1,380円。
さらにプラス500円で、前菜から1品とデザートが選べる。
入っていきなりお会計&後ろで並んでいるので、あせって、
マルゲリータと生ハムルッコラ(1,580円)、500円セットを二人分頼んでしまい、
お会計約4000円也。あれ?予算倍?
ちなみに、この時に、前菜、飲み物、デザートも選ばなくてはなりません。

前菜は、生ハムとソーセージを選んでみました。確かに美味しい
130106-2.jpg   130106-3.jpg

ピッツァは二人で分けて食べることを前提としているようで、
1枚食べ終わったころ、もう1枚が出てきました。
切り目は先に入れてくれていますが、ソースがフレッシュなままなので
折りたたんで食べないと、具が落ちてきます。
お店の方が、食べ方も教えてくれます。
ふわふわもちもちの生地は、かなりのこだわりでしょう。チーズうめー
130106-4.jpg

ルッコラも、こんなに山盛りは初めてです。
130106-5.jpg

デザートは確か、アフォガードにしたんだっけな。
130106-6.jpg

確かに美味しいピッツァ屋さんでしたが、注文会計システムだけ
ちょっと改善してほしいと思うのでした。

ガレリア



関連ランキング:ピザ | 川西駅富田林西口駅富田林駅





関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2013/01/06 12:00】 | グルメ:大阪その他
【タグ】 ガレリア  ピッツァ  ランチ  富田林  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
