関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
梅田でお茶っていっぱいあるようで、難しい。
梅田のど真ん中で、のんびり出来るカフェを見つけました。
ヨドカメ側から三番街地下2階へ下りるエスカレーターの裏側地下1階にある
「3octaves」さん。
121207-6.jpg

カフェですが、ガレットもあるんですよー
121207-7.jpg

夕食代わりのつもりだったのですが、あれ?
サラダガレットと言う感じで、軽いです。
121207-8.jpg   121207-9.jpg

美味しかったけど、足りなくてパンケーキを追加してしまいました。
写真、失敗してしまったので、載せていませんが
はちみつも色々選べて、美味しかったですよー
ローズマリーはちみつがお気に入りです。

オープンカフェっぽくて、外から見えるのがちょっと難点ではありますが、
駅近なのに、広くて静かでちょっと穴場発見でございました。

<追記>
しばらくして再訪したところ、ガレットメニューがなくなり、
パンケーキがメインになっていました。ちょっと残念

<追記2>
残念ながら、2014年9月で閉店となっていました
気にいってたのに、残念です~

3octaves



関連ランキング:カフェ | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅




関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2012/12/07 19:00】 | グルメ:大阪キタ
【タグ】 3octaves  梅田  カフェ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック