関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



近い方がかえって行かない、箕面の滝。
ウォーキングがてら今年は頑張って、紅葉でも見に行ってみようかと。
紅葉シーズンの箕面駅周辺は車も人も大変なので、バスに乗ってGO!
道路も混んでいて、箕面駅までいつもより倍近く時間がかかりました。

ようやく駅に着き、滝道へ・・・なに?この人混み・・・
滝道が人で埋まり、歩けません。一歩一歩かみしめるように登ります。
多分、3倍以上の時間をかけ、やっと滝に辿り着きました。
天気も良く、空の青と、紅葉の赤が映えて綺麗ではありました。
121125-1.jpg

帰りは龍安寺に寄りましたが、こちらはそんなに人はおらず、のんびりできます。
121125-2.jpg

紅葉の天ぷらも、帰りに買おうと思っていたら、売り切れの店もちらほら。
実は、土日の滝に来たのは初めてで、すいてる時にしか行ったことがなかったので
結構カルチャーショックでした。
シーズン中の箕面はもういいわー
関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2012/11/25 11:00】 | 観光:関西
【タグ】 箕面    紅葉  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。