関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



最近、千里中央近辺でうろちょろしています。
この日のランチは「パル」にあるお好み焼屋さん「楓の木」
気になりながら、入ったことがなかったんです。
121112-1.jpg

お好み焼定食と、特製御前を頂きました。
121112-2.jpg   121112-3.jpg

特製御前は、お好みをネギ焼きに変えてもらえました。
これが当たり!こちらのお店、系列にネギ焼きのお店もあるので、得意みたいです。
醤油系のたれもさっぱりしていて、おいしいです。お好み焼ももちろん美味しいです。
ランチは鉄板でなく、厨房で焼いたものをお皿に載せてくるのは少し残念ですが、
匂いはつきにくいかも。

入口近くには、匂いを取ってくれるイオン(?)コーナーもあって、女性も嬉しい。
今度は丸々1枚ネギ焼きも食べてみたいです。

楓の木 千里総本店



関連ランキング:お好み焼き | 千里中央駅



関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2012/11/12 12:00】 | グルメ:北摂(豊中)
【タグ】 千里中央  ランチ  楓の木  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。