関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



ティータイムは、ハービスプラザにある「ザ ティー」さん。
ムレスナティーが楽しめるお店です。
121108-4.jpg

色んなフレーバーティが楽しめるので、悩みますね~
ただ、名前がちょっと長くて、乙女チックで、注文するのが恥ずかしかったりする…

今回は、フレーバーティーと、パンケーキをお願いしました。
確か、1人前で2つなのですが、友人と分けると言ったら、お皿を分けて持って来てくれました。
いい香りの紅茶と、シロップたっぷりのパンケーキで至福の時。
121108-5.jpg

合間合間に、水出し紅茶の試飲を、店頭だけでなく席まで持って来て下さり、
注文した以外のフレーバーも楽しめて、おトクな気分です。

茶葉だけなら、うめだ阪急で購入できるので、色々試してみたいですね。

ザ ティー by ムレスナティー



関連ランキング:紅茶専門店 | 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)



関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2012/11/08 15:00】 | グルメ:大阪キタ
【タグ】 ムレスナティー  ハービス  梅田  大阪    
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。