関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
夜は長崎へ移動です。温泉博士では入れるお風呂がなかったので、
近くで温泉を探したのですが、長崎って温泉ないんですね~!
やっと見つけた稲佐山へ行く途中にある「天然温泉イオス」へ入りました。
070429-19.jpg
バスタオルとタオルは貸していただけます。
中は暗いです。窓があるので、お昼に入ったら明るくて気持ち良いのでしょう。
露天風呂も一応あるのですが、まわりは全て壁に囲まれており、外が見えるのは
20センチ位の壁にあいた四角い穴からだけでした。これは露天風呂と言えるのか・・・?
イマイチ納得できないお風呂でした。

「天然温泉イオス」
住所:〒852-8008 長崎県長崎市曙町39-38
電話:095-862-5555
OPEN:6:00~翌2:00
入泉料:1,080円
泉質:《塩化物泉》マグネシウム、カルシウム、ナトリウム
定休日:無休
駐車場:あり
HP:http://www.hotel-ios.com/index.html

関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2007/04/29 22:00】 | 温泉:中国・四国・九州
【タグ】 温泉  長崎  天然温泉  イオス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック