関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
今日は、じゅんのリクエストでケーキです。
小野原にあるチーズケーキで有名な「パスティチュリア・デリチュース」
前を通るたびに気になっていたのですが、いつもいっぱいなので、開店と同時に行って来ました。
070128-1.jpg

皆美味しそうで悩んだのですが、やはりチーズケーキは外せませんよね。
070128-7.jpg 070128-8.jpg
↑店名にもなっている『デリチュース』
070128-3.jpg 070128-2.jpg

チーズケーキは噂通り、かなりこってりでした。チーズ好きの方には堪らないと思います。
じゅんはオペラがお気に入り。季節限定のリンゴのタルトタタンはリンゴがこれでもか!って位
入っていて、口の中でじゅわってなりました。シフォンもふわふわで美味しかったです。
やはり、並ぶ店はそれだけの事があるんだなー、と思いました。
卵ロールも人気らしいのですが、今回食べれなかったので、是非次の機会に!

「パスティチュリア・デリチュース」
住所:大阪府箕面市小野原東 5-1-27
電話:072-730-0177
OPEN:10:00~20:00
定休日:火曜日
駐車場:あり
HP:http://www.delicius.jp/
関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2007/01/28 23:00】 | グルメ:北摂(箕面)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック