関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
神戸へドライブデートってわけでもないのですが、三宮をブラブラ。
どこのお店に入ろうか悩みますね~
グリーンに惹かれて入ったのは「モダナーク・ファームカフェ」。素敵~
120526-4.jpg

何も知らずに入ったのですが、ベジタリアンカフェだそうな。
カフェに、自然食品が買えるお店が併設しています。
120526-7.jpg

ベジタリアンプレート¥1050を注文しました。
120526-6.jpg

定期的にメニューが変わるそうで、今日も献立は
・大豆タンパクのしょうが焼き新玉葱のオーブン焼き添え
・春野菜のコールスローサラダ
・スナップえんどうのマッシュ入りポテト
・新ごぼうの粒マスタード和え
・玄米ビーフン
・セロリとトマトのベジスープ
・オーガニック玄米ご飯

ベジタリアンカフェなのに、お肉の生姜焼き?
よくメニューを見ると、「大豆たんぱく」とあります。何これ?
帰ってから調べると、お肉を食べない人のために、大豆をお肉っぽく加工したものだそう。
知らないだけで、色々あるんだなぁ~
大豆でも、しっかりした味付けで、ちゃんとメイン料理になっています。

ケーキもおいしかったじょ
120526-5.jpg

モダナークファームカフェ




関連ランキング:カフェ | 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅



関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2012/05/27 20:00】 | グルメ:兵庫(神戸市内)
【タグ】 モダナークファームカフェ  元町  マクロビ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック