関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
今日は、最近カフェのメッカと呼ばれている中崎町へ。
空襲被害を免れたので、今も昭和レトロな建物がたくさん残っています。
ランチは、悩んだ末に、「カフェ クリコ」さんにお邪魔しました。
細い路地の奥にあるので、初めての時は地図がないと迷うかも。
歩いていて、ぶらっと見つけるお店ではないですね。
今回は、新兵器、グーグルマップにお世話になり、無事到着致しました。
便利だわ~
120913-1.jpg

屋根の梁とか、そのままになっていて、オサレ~な空間が広がっています。
120913-2.jpg

サラダ♪
120913-3.jpg

パスタがおすすめらしいです。
カルボナーラはかなりこってり。ここまでこってりは久しぶり。
でもおいしいです
120913-4.jpg

あさつきたっぷりの和風パスタも美味でございました。
120913-5.jpg

のんびりしてしまうので、回転率は悪いと思います(笑)
行きは、迷いそうだったので、地下鉄中崎町まで電車で行きましたが、
帰りはのんびり梅田まで歩きました。
途中、寄ってみたいお店があちこちに。順番に行ってみたいですねー

カフェ クリコ



関連ランキング:カフェ | 中崎町駅天神橋筋六丁目駅扇町駅




関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2012/09/13 12:00】 | グルメ:大阪キタ
【タグ】 中崎町  カフェクリコ  ランチ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック