関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
生まれて初めて通天閣へ行きました!ドキドキ~!
案外、大阪人の方が行ったことない人もいるんじゃないでしょうか。
120909-1.jpg   120909-2.jpg

お目当ては、ゆるキャラ!あーんど、串カツ!
なんと、大阪にゆるキャラ達がやってきたのです~

新世界をうろうろする、ゆるキャラ達。
彦根のゆるキャラまつりより、お客さんも少ないせいか、のんびりしています。
120910-3.jpg   120910-5.jpg

今回は、1体ずつ紹介する気力がないので、まとめて(^_^;)
有名どころも結構いるでしょ。中には、その後ブレークする「ふなっしー」も!
この時は、変な動きのキャラ・・・としか思わなかったのですが(笑)
120909-3.jpg   120910-4.jpg

ちっちゃいおっさんは、デビューまもないのか、まだグッズもなく
手作りシールをもらいましたが、インパクト大!
120910-6.jpg

とらとうちゃんと、くぅくんは、大人にビールで乾杯!
120910-12.jpg

そして、メインのイベント、串カツグランプリでは、限定の串カツが食べられます。
スタンプラリーも開催中。
120910-8.jpg

二度漬け禁止の串カツ、初体験
120910-15.jpg   120910-16.jpg

120910-7.jpg   120910-9.jpg

4店舗達成で、記念品プレゼント。
120910-17.jpg

景品は、くしたんのステッカーでした。
120910-18.jpg

楽しかったけど、串カツって結構お金かかる~
お腹全然いっぱいにならなかったのに、5千円位使ってしまいました。
まあ、飲む方がメインなのよね…

関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2012/09/09 13:00】 | グルメ:大阪他市内
【タグ】 新世界  串カツ  ゆるキャラ  百年縁日  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック