関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
ちょっと行き詰っていたので、相方がディナーへ連れて行ってくれました。
つかしんにある「アレグロ」さんは、世界6位のナポリピッツァが食べられるそうな。
いつも満員で、ちょっと気になっていたのです。
120407-1.jpg

ディナーセットでも、一人1,580円から食べられます。
120407-2.jpg

前菜。お皿に山盛り。これで一人前!全ての内容について説明してくれましたが、
忘れちゃいました(^_^;)
120407-3.jpg

せっかくなので、ピッツァとパスタ、両方頼んでみました。
世界6位のピッツァは、モチフワで美味しかったですわー
120407-4.jpg   120407-5.jpg

ジェラートも食べて、満腹です。
120407-6.jpg
美味しいものを食べると、気分転換になりますね。

大衆イタリア食堂アレグロ つかしん店




関連ランキング:ピザ | 猪名寺駅稲野駅




関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2012/04/07 19:00】 | グルメ:兵庫(伊丹・尼崎・西宮)
【タグ】 つかしん  アレグロ  ピッツァ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック