関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



車で走っていると目に入る「みそ味チャンポン」の文字。
ずっと気になっていたお店に、行ってみました。
創業30年の老舗で、地元に人達に愛されている感じです。
120317-1.jpg
駐車場は、道を挟んだ向かいにあります。結構いっぱい。

お目当てのみそ味チャンポン(800円)と、普通の味噌ラーメン(550円)を注文してみました。
左がちゃんぽん、右がラーメン。
120317-3.jpg   120317-2.jpg
ラーメンの方も、麺は太めで、ちゃんぽんっぽい。
味噌スープは、好みの味噌濃い!って感じではありませんが、
鶏、豚、野菜ベースで、こちらが効いている感じ。
ちゃんぽんの方が、野菜が多い分値段が高いのかと思われますが、
味噌ラーメンでいいかも。

ラーメン熊きち




関連ランキング:ラーメン | 千里丘駅南茨木駅




関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2012/03/03 20:00】 | グルメ:北摂(池田・吹田)
【タグ】 熊きち  味噌ちゃんぽん  千里丘  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。