関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



千里中央駅にあるLABI千里。ヤマダ電機にはよく行きますが、
4Fにあるレストラン街には、あまり行く機会がありません。
ってことで、たまには行ってみようかとランチに行ってみました。
バイキング系が多いんですよねー

今回選んだのは、「芋と大根」さん。平日でも土日でもお値段が同じなのが嬉しいです。
お店の写真は、撮り忘れてしまいました・・・

和食のお総菜が中心で、体に良さそうです(食べすぎはだめですが)
120225-1.jpg   120225-3.jpg


卵焼きは、注文してから焼いて頂けます・・・ってこの方式は?
それに、あちこちに書いてある文字・・・どこかで見たことが・・・?
120225-2.jpg
って、調べると、まいどおおきに食堂でお馴染、フジオフードの系列でした!

デザートも結構大きくて本格的なので、デザート用にお腹に隙間を残しておきましょう。
120225-4.jpg

これで、ランチ1,575円。いい感じです。
ぐるなびや食べログに、10%OFFクーポンがあるので、忘れずに~
http://r.gnavi.co.jp/k193653/

芋と大根 LABI千里店




関連ランキング:バイキング | 千里中央駅



関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2012/02/25 12:00】 | グルメ:北摂(豊中)
【タグ】 芋と大根  LABI千里店  ランチ  バイキング  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
