関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



翌日は、バスの出発場所に荷物を預け、時間まで自由行動。
酒好きなかたは、酒造を見学したり、中国庭園「燕趙園」を見学したり~
私達は、その辺りをぶらぶら・・・したいのですが、雪に足を取られます。
その上、車道から泥まみれの水をバッチャーンとかけられ、意気消沈・・・

ランチに選んだのは(まだ食べるのか・・・) 湖畔に立つ「ひいらぎ屋」さん
120204-4.jpg

以前なら、お肉を選んでいたけど、最近は~ 頑張ってお魚!
120204-6.jpg

自然食にこだわってらっしゃるお店のようで、ご飯も雑穀米。
雑穀米って、炊きたては美味しいけど、お弁当にして冷えると味が落ちるので、
家ではなかなか挑戦できませんが、結構好きです。
煮付けの味もやさしくて、暴食の胃にもやさしいです(笑)
120204-5.jpg

窓からは湖が一望出来、景色もGood
お値段もそこそこなので、近くにあってもいいなー

「ごはん陣 ひいらぎ屋」
住所:鳥取県東伯郡湯梨浜町旭127-2
電話:0858-32-0768
OPEN:11:00~19:30
定休日:水曜日
駐車場:あり
HP:http://shoku-ryoku.tottori.to/e821.html?PHPSESSID=84b23f08697b933eccf923dc56d35fdb
関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2012/02/04 12:00】 | グルメ:中国・四国
【タグ】 ひいらぎ屋  自然食  東郷  はわい  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
