関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



今日は友人おススメランチです。
当日、来てみてびっくり、三宮で行ったことのあるお店でした。
「老房」さんは、三宮の高級中華「神仙閣」のお手軽版って感じでしょうか。
三宮の店舗は、建物も素敵で、広くて、雰囲気もあり、そんなに高くもないのでおススメです。
大阪店、ビルの中ですが、店内は広くてびっくり。
テーブル席もお座敷もあるので、用途に合わせてお好みで。
111119-1.jpg

今回は、すべて友人にお任せだったので、どのメニューか忘れてしまいましたが、
多分、老房定食1,575円だったかなー

まずはスープ
111119-2.jpg

女性の好きそうな、色々な物をちょっとずつタイプ。
何から食べるか迷いますねー
111119-3.jpg

場所柄、平日の方が混むのかな。
土曜日だったので、すいていて、ゆっくり食べ、ゆっくりおしゃべりできました。
840円の野菜定食や、1,050円の定食もあるので、
大阪ランチの選択肢の一つに加えてもいいかもしれません。

老房




関連ランキング:中華料理 | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)



関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2011/11/19 12:00】 | グルメ:大阪キタ
【タグ】 老房、梅田  ランチ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。