関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
きょっおのでっなーはみっそらーめんっ。
ちょっと遠出して三宮まで来てしまいました。
実はクーポンで味噌ラーメンが出ていたのですが、三宮だしなーと思いつつ
相方に「こんなん出てるんやけどー」と一応聞いてみると
「おー、この店チェックしてて一度行ってみたかってん」とのこと。
ちょうどよかったと言う事で、三宮まで遠征となりました。

「華やぐら」はJR元町駅から鯉川筋を北へ上がったところにあります。
駐車場はないので、近くのパーキングに停めませう(高いけど・・・)
111210-1.jpg

味噌系が多いと嬉しいなー
111210-3.jpg

セットも安い~
111210-2.jpg   111210-5.jpg

なんかクーポンで申し訳ない味噌ラーメン。
我が家の好きなこってり系。
111210-4.jpg

近かったら、ローテーションに入っていたかもしれません。

味噌工房 ラーメン華やぐら




関連ランキング:ラーメン | 元町駅(JR)元町駅(阪神)県庁前駅



関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2011/12/10 18:00】 | グルメ:兵庫(神戸市内)
【タグ】 華やぐら  味噌ラーメン  三宮  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック