関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
友人から、「テレビで豊中の店紹介してて、テレビ見たって予約したら、ランチ千円なんだって~」
とお誘いがあり、早速予約して、行ってきました。
北摂では有名なお店「ビストロ疋田」さん。豊中駅から徒歩数分です。
駐車場はありませんが、目の前にパーキングもあります。

緑に囲まれた入口は、雰囲気を盛り上げてくれます。
111021-1.jpg   111021-2.jpg

テーブル席は満席で、カウンターでしたが、ゆったりしています。
食前には、オレンジジュースが出ます。

前菜は、お魚のカルパッチョ。ぷりぷりウマー
「僕より天然よ~」と言って、運んでくれたのは、このお店の名物シェフ、疋田氏。
キューピーちゃんカットがトレードマークのオーナーさんです。
111021-3.jpg

スープの代わり?に出てきたのは、枝豆のコロッケ。
お肉を使っていないのでヘルシー、かつおいしい。これ、しばらく忘れられませんでした。
111021-4.jpg

メインは大きなロールキャベツ。こちらもお肉はチキンでヘルシー。
もう、柔らかくてジューシーで、幸せ~
111021-5.jpg

今回の1000円ランチはデザートがついていませんでしたが、500円でデザートがつきます。
疋田氏は、チーズにもこだわりのある方なので、チーズケーキを食べないわけにはいかない・・・
111021-6.jpg

実はこちらのお店、ランチは1500円からありますので、結局同じになってしましましたが、
来るきっかけになり、また足を運ぼうかと思いました。
写真を撮るのを忘れましたが、ハーブの入ったパンもとてもおいしゅうございました。

ビストロ疋田




関連ランキング:フレンチ | 豊中駅


関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2011/10/21 13:00】 | グルメ:北摂(豊中)
【タグ】 ビストロ疋田  ランチ  豊中  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック