関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



車から見える色々な看板の中に、でっかく「玉子焼き」と書いてある看板がありました。
何?お弁当屋さんの看板かなぁ、と思っていると、
旅行本にも記事になるほど、有名な玉子焼きのお店だったのです。
その名は・・・「ショップたけざき」さん。
でも、そのためだけにお店に行くのもなぁ、と思っていると、
立ち寄った、道の駅に置いてありました。心の声がきっと聞こえたのね!

1本だと494円。うーん、結構なお値段ですのね。
半分なら、247円なので、ちょっとお手軽に買えます。
110924-2.jpg

おだしがきいていて、おいしいです。
あったかかったら、もっとおいしいだろうなー
でも、500円だったら、普段からは買えないなー
110924-3.jpg

もう一つは、ぼうしパン。某ケンミンショーでも紹介されましたね。
ぱくっと一口。甘い~ ビスケット生地っぽくて、お菓子パンですね。
110924-1.jpg

旅行ジモティーバージョンでした。

関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2011/09/24 09:00】 | グルメ:中国・四国
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。