関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
今年もやってきました。関空夏まつり!
前回は、ゆるキャラがお目当てでしたが、今年は・・・屋台?
まあ、屋台は前回と同じようなお店でしたが・・・

新しいゆるキャラにも会えたので、ちょっとメモメモ

和歌山のキノピー
110827-1.jpg

和歌山とパンダを組み合わせた「わかぱん」
デビューしたばかりで、前日にTVのニュースで見たばかりだったので、ラッキー
110827-3.jpg

今回、超インパクトのあった、紀伊半島南部の妖怪だるだる
110827-4.jpg

最近、ひこにゃんは有名ねこになってしまい、なかなか近くで見たり写真を撮ったり出来なくて悲しいです、
110827-5.jpg   110827-6.jpg


関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2011/08/27 12:00】 | グルメ:大阪その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック