関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



この日は珍しく、居酒屋さん。
土日の真っ昼間から居酒屋さんなんて、初めてかもー
東通り商店街にある、「東北だべさ」へ。目立つ看板なので、すぐに分かります。
   110709-1.jpg   110709-2.jpg

東北名物食べ放題1,850円が、クーポンで925円!
本当なら、日~木しか行っていませんが、クーポンは土日も使える代わりに、12時~17時のみ。
そのため、お店にはクーポンのお客さんだけ。でも期限間近のため、10組近くいたかも。
110709-7.jpg

1,000円プラスで飲み放題に出来ますが、今回は食べるメインのため、ワンドリンクで。
そして、ひたすら食す!

サーモンユッケと鮭ハラスの塩焼き。
110709-3.jpg   110709-8.jpg

枝豆とぱりぱりポテトのシーザーサラダ
110709-4.jpg   110709-5.jpg

鶏のザンギ(唐揚げ)、たこわさび
110709-6.jpg   110709-9.jpg

いか沖漬け、ししゃも
110709-10.jpg   110709-11.jpg

ずんだ豆腐じゅん菜醤油、きりたんぽ
110709-12.jpg   110709-13.jpg

本日のおすすめ鮮魚、とんぺい焼き
110709-14.jpg   110709-15.jpg

そんなに期待してなかったのですが、ちゃんとした料理で、1品1品の量も多く、味も好み。
ただ、クーポンの客だけだったからか、サーモンを追加注文したのですが、
しばらく待たされた後、「品切れです」と・・・ それはないやろー

食べ放題で、お米系とじゃがいもは、お腹が膨れるので敬遠しているのですが、
名物だから、きりたんぽを取ったところ、やはり膨れてしまいました。あああ~
最後はデザート、塩バニラアイスとケーキ。
110709-16.jpg

定価でも1,850円で、そんなに高くもないので、また行きたいと思えるお店でした。

「北海道・東北うめもん酒場 東北だべさ」
住所:大阪市北区堂山町6-7 ステージゴールドビル2・3F
電話:050-5513-9970
OPEN:14:00~05:00
定休日:無休
駐車場:なし
HP:ぐるなび → http://r.gnavi.co.jp/ka5b400/
関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2011/07/09 12:00】 | グルメ:大阪キタ
【タグ】 東北だべさ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
