関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



友人から頂いたお菓子が美味しかったので、ご紹介~
箕面にある「Rose Bleu (ロゼ・ブル)」と言うパンが美味しいお店のお菓子です。
070306-1.jpg


フィナンシェも美味しかったのですが、右上のお菓子!
ホームパイのようにハートの形をしています。
110529-1.jpg
ホームパイのイメージで食べてみると、最初固い!と思ったのですが、
かみしめている内に、甘さや香ばしさなどが口の中に広がって、 おいしい~
気がつくと、袋がからっぽになっていました。

ところが、これらのお菓子は、販売品ではないとのことなのです!
友人の知り合いがやっているお店で、頼んで作ってもらったとのこと。
普段は取り扱っていないのですが、もともとお菓子畑の方なので、
予約すれば、ケーキなども作ってもらえるようです。
ハート型なので、結婚式のドラジェなんかにもいいかも。
また、機会があったら、食べてみたいなー。

「Rose Bleu (ロゼ・ブル)」
住所:大阪府箕面市船場西1-12-14-3
電話:072-726-2276
OPEN:8:30~18:00
定休日:月曜日と第三火曜日
駐車場:あり
ブログ:http://blog.zaq.ne.jp/rosebleu/
食べログ → http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27007774/
関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2011/06/05 20:00】 | グルメ:北摂(箕面)
【タグ】 ロゼブル  箕面  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。