関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



昔からお気に入りの、ガレット(そばクレープ)のお店、「クレープリー・アルション
なんばにあるのですが、なかなか行く機会がありません。

ところが、最近、梅田にガレットのお店を発見!
情報源は、ネットクーポン!もう、即決で購入しました。
茶屋町NUの横の道をまっすぐ行った所にある 「クレープリー・スタンド シャンデレール」さんです。
110526-1.jpg

クーポンメニューは、好きなガレットとクレープが選べる「シャンデレールコース」1680円。
これが半額の840円! うれしいわー

まずはスープから。
110526-2.jpg

うー、久しぶりのガレット~ 同じメニューでも、なんばのお店とはちょっと具が違うかな。
でも、香ばしくて、おいしーのだー
110526-3.jpg   110526-4.jpg

デザートの小麦粉のクレープも、好きなものを選べます。
つい、値段で選んでしまう私と、本当に食べたいものを選ぶ友人との違いがここに出ます・・・
いや、私もこれを食べたかったの!だって栗とチョコだもの~
110526-5.jpg   110526-6.jpg

なんばでは「アルションブルー」と言う名のラベンダーの紅茶は、
ここのお店では「シャンデレールブルー」と言う名前になっていました。

お店はつねに満員で、予約がベターでしょう。
店舗内にトイレがなく、ビルのおトイレを使わないといけないのがちょっと残念。

ここまで、内容が同じなので、同じ系列と思っていたのですが、
帰って調べてみると、「あんじゅ」のHPに梅田の店舗は載っていませんでした。
のれんわけのお店か、なんかなのかなー
でも、梅田だと行きやすいし、ランチなら安いメニューもあるので、
友人とのランチなどでちょこちょこ行きたいと思います。

「クレープリー・スタンド シャンデレール」
住所:大阪市北区鶴野町1-9
電話:06-6374-9012
OPEN:11:00~23:00(L.O. 22:00)
定休日:不定休
駐車場:なし
HP:http://www.chandeleur-crepe.jp/index.html
関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2011/05/26 13:00】 | グルメ:大阪キタ
【タグ】 シャンデレール  梅田  ガレット  ランチ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
