関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
ちょっと前に171号線沿いに出来た 博多ラーメンのお店「一風堂」。
いつ通っても人が並んでいるので、気になっていました。
平日に出かける機会があったので、平日昼ならすいているかと行ってみたのですが・・・
お昼を少し外した時間にも関わらず、2組ほど待ってしまいましたー!
110524-1.jpg

平日ランチは100円プラスで、餃子セットか明太子ご飯がついちゃうのですー
110524-3.jpg   110524-2.jpg

基本の白丸750円なり。いかにも博多ラーメン!って感じー
110524-4.jpg

そして、100円のセット。これ、絶対オトク!
110524-5.jpg   110524-6.jpg

ランチの100円セットは絶対オトクー。来るなら、まだすいてるし、平日ランチがいいわー
あと、お茶がルイボス茶でした。初めて飲みましたが、ほんのり甘いお茶でした。

「一風堂 箕面店」
住所:箕面市粟生新家1-1-3
電話:072-730-2155
OPEN:11:00~翌1:00
定休日:無休
駐車場:あり
HP:http://www.ippudo.com/index.html
関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2011/05/24 12:00】 | グルメ:北摂(箕面)
【タグ】 一風堂  ラーメン  箕面  ランチ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック