関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
夜はつっけ麺! 「つぼや」さんへGO!
2010年11月、千日前ビッグカメラの斜め向いに新店舗が出来たとのことで行ってきました。
実は、ここもネットクーポンで半額なのだー

通り沿いに、カウンターの飲み屋かラーメン屋さんと言う感じ。
壁は、ビニールのカーテンだけ。女性はちょっと嫌だなー
110204-10.jpg

カウンターが殆どで、端の従業員用の階段下のスペースにある狭い席で頂きました。
やっぱり、ちょっと甘いけど、慣れてきたな・・・
110204-11.jpg

2009.9.12 つぼや天六店 → http://katsujun.blog93.fc2.com/blog-entry-473.html
2009.12.12 つぼや梅田店 → http://katsujun.blog93.fc2.com/blog-entry-512.html

<追記> 2011年7月閉店したようです。

「つけ麺処 つぼや 千日前店」
住所:大阪市中央区千日前1-4-10
定休日:無休
駐車場:なし
HP:http://tsubo-ya.com/
関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2011/02/04 20:00】 | グルメ:大阪他市内
【タグ】 つぼや  千日前  閉店  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック