関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
101023-140.jpg
  佐賀県小城市 ようかん右衛門

  「小城羊羹」がモデルなの
  こい姫にこっそり想いを寄せてます

101023-142.jpg
  兵庫県丹波市 丹波竜のちーたん

  恐竜とは思えないかわいさ。
  色の使い方も、女の子向け
  グッズも売れそう?

101023-145.jpg
  兵庫県明石市 パパたこ

  たこフェリー、頑張ってほしいなー

101023-146.jpg
  新潟県長岡市(栃尾) あぶらげんしん

  上杉謙信と、油揚げが融合!
  あぶらっこそうだ・・・

101023-147.jpg
  兵庫県姫路市 しろまるひめ

  今回のお気に入りキャラ か~わいい~
  姫路城がモチーフなの。
  姫路まで会いに行っちゃおうかな

101023-148.jpg
  大阪府箕面市 たきのみちゆずるくん

  箕面には、「オレンジゆずるバス」が走ってます。
  ブースの出場予定時刻になっても全く現れない
  他のキャラを見習おう!

101023-149.jpg
  サイパン サイパンダ

  海外キャラだけど、サイパンダは既に有名。
  皆でサイパンへ行こう~

101023-150.jpg
  兵庫県豊岡市 玄武岩の玄さん

  最近、よくTVでも見る玄さん
  スポーツ万能で、スキーもOK
  眉毛が動くのだ

101023-151.jpg
  滋賀県彦根市 彦鬼(げんき)くん

  彦根城内のオニバスの保存活動をしている団体
  「オニバスプロジェクト」のキャラクター

101023-152.jpg
  番外編

  ゲストで来ていた、林家ペー・パー子さん
  ある意味、ゆるキャラかな

101023-153.jpg
  大阪府豊中市服部 服部はっぴー!

  特技はコサックダンス。

101023-154.jpg
  大阪府大阪市 とらとうちゃん

  サラリーマンの哀愁漂う、とらとうちゃん

101023-155.jpg
  兵庫県三田市 キッピー

  今年25才のキッピー
  ブーム前から頑張ってるのさ

101023-156.jpg
  和歌山県田辺市 うめっぴ みかっぴ

  まーるいみかんと梅。コロコロコロコロ
  おいしそうだね

101023-157.jpg
  新潟県 レルヒさん

  日本で初めてスキーが行われたのが新潟で
  レルヒ少佐が指導を行ったのデス
  見た目、なんとなくお菓子系かと思ったら
  スキーでした

101023-158.jpg
  大阪府大阪市中央区 ブットンくん

  仏様のご恩を忘れないように仏恩(ブットン)くん
  仏(ぶつ)だからブタって、ちょっと罰あたりな気が・・・

101023-159.jpg
   滋賀県 長浜市 茶々姫・初姫・江姫

   言わずと知れた、浅井三姉妹


やっと終わった~
これでも、参加したキャラ全部は制覇できませんでした。
これだけ数が増えると、よほどインパクトがないと、覚えきれないですね。
お疲れ様でしたー

関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2010/10/23 15:00】 | 観光:関西
【タグ】 ゆるキャラまつり  2010  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック