関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



101023-86.jpg
  滋賀県甲賀市 匠ポン山(たくみぽんざん)
  前回、わからなかったタヌキキャラ
  信楽山のタヌキさんでした

101023-87.jpg
  滋賀県彦根市 ゑびすくん
  みんなに福来い~

101023-88.jpg
  長野県木曽郡木曽町福島 福ちゃん
  これも 福来い~系ですね

101023-91.jpg
  京都府京都市北区大宮南田尻町 801(やおい)ちゃん
  801ちゃんも、ゆるキャラ界ではベテランですね。
  先日、普通の本屋さんで、801ちゃんの本を見つけました

101023-93.jpg   101023-92.jpg
滋賀県米原市 源氏パパル・姫ママル・ホタルン
蛍の家族。パパルはつねにポーズをとってくれてかっこいいぜ

101023-94.jpg
  滋賀県長浜市 ながまさくん
  浅井3姉妹のお父さん。娘命で娘たちをストーキング。
  ゆるキャラ・・・ではないような・・・

101023-95.jpg
  滋賀県守山市ちゃちゃ丸
  佐川美術館キャラクター
  前回はももちゃんが参加してくれましたが、今回は弟のちゃちゃ丸くん

101023-96.jpg
  長野県辰野町 ぴっかりちゃん
  蛍のキャラも増えてきましたね。

101023-97.jpg
  福井県三方郡美浜町 美浜野へし子
  サバのへし子ちゃん
  へしことは、サバに塩を振ってぬか漬けにした美浜の郷土料理です

101023-98.jpg
  佐賀県小城市 こい姫
  こいは、恋ではなく鯉なの

101023-99.jpg
  兵庫県伊丹市 たみまる
  マガモのたみまるですカモ
  伊丹をよろしくカモ

101023-100.jpg
  岐阜県岐阜市 ナガラー
  長良川から生まれたの。
  な~んかかわいい

101023-101.jpg
  青森県黒石市 つゆヤキソバン
  ちょっと ちび◇るこちゃんに出てくるキャラに似てるかな?

101023-102.jpg
  岡山県岡山市 ミコロ・ハコロ
  息がぴったりの二人。
  絵本に出てきそう

101023-103.jpg
  兵庫県 はばタン
  超有名キャラ~

101023-104.jpg  101023-105.jpg
和歌山県伊都郡かつらぎ町 ヌカピー・ヌカチュー・ヌカパパ
他にも家族がいっぱいいます。

101023-106.jpg
  愛知県稲沢市 ピアッキー
  滋賀県のスーパー「ピアゴ」のキャラクター
  トマトかな?

101023-107.jpg
  福井県小浜市 さばトラななちゃん
  お腹のポケットに入っているのは、へしこちゃん

101023-108.jpg
  大阪市 アメイロタマネギちゃん
  グリコ「二段熟カレー」のキャラクター
  タマネギちゃんで、おいしくなーれ

101023-109.jpg
  愛知県瀬戸市 せとこまくん
  いまいち顔が毛に隠れて見えないのが残念。
  瀬戸の狛犬くんなんですよ

101023-110.jpg
  東京都小平市 ぶるべー
  小平はブルーベリーの産地なの。

101023-111.jpg
  滋賀県守山市 もーりー
  これも蛍のキャラクター


もう一息! その5へ~
関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2010/10/23 13:00】 | 観光:関西
【タグ】 ゆるキャラまつり  2010  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
