関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
あっという間の1週間。まだまだ暑い関西へ戻ります。
新日本海フェリーの小樽乗り場には、お風呂があるので、さっぱりとした体で乗船。

行きは洋室だったので、帰りは和室にしてみました。
洋室だと、ベッドの上でしか靴を脱いでくつろげませんが、
和室は、自分で布団は敷かないといけませんが、畳でゆっくり出来ます。
100919-24.jpg

また、ベッドは進行方向に向かって垂直なのですが、
和室なら、進行方向に並列に眠れるので、少しは酔い止め対策になるかな。
ただ、布団だと、船の振動がそのまま体に伝わるような気がします。

北海道限定ビールを飲みながら、のんびり船旅。
100919-25.jpg

帰りは、サックスライブだけでなく、ヴァイオリンとピアノのコンサートもありました。
100920-1.jpg   100920-2.jpg

北海道、よかったです。冬は大変でしょうが、
大学や転勤で行った人が戻りたくなくなるの、ちょっと分かる。
是非また行きたいです。夏に!
関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2010/09/20 12:00】 | 観光:北海道・東北・関東
【タグ】 北海道  船旅  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック