関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



171号線沿いにあるラーメン屋さん「麺匠 はなみち」
いつも通るのに入ったことがなかったので、ランチに行ってみました。
結構、あちこちに店舗があるようですね。

駐車場は数台停められますが、ざらっといっぱい。
自転車で来る人も多いようです。
101205-1.jpg 101205-2.jpg

とんこつスープがベースになっています。
ここはやはり、豊熟みそ!おお、思ったよりこってりだけど、我が家にしては普通のこってり(笑)
無料で青森産にんにくがトッピングできます。匂いがかなりなので、心して入れましょう。
101205-4.jpg

前回のなごりで、思わず注文してしまった唐上げ。
101205-5.jpg

我が家的には、いまいち位置づけの難しいお店でした・・・
とんこつベースの味噌ラーメンで、この近辺なら、「伊右衛門らーめん」 の方が好みかなー

「麺匠 はなみち 箕面店」
住所:大阪府箕面市瀬川3-1-13
電話:072-725-8112
OPEN:11:00~翌3:00
定休日:無休
駐車場:あり
HP:http://www.mensho-hanamichi.com/
関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2010/12/05 12:00】 | グルメ:北摂(箕面)
【タグ】 麺匠  はなみち  箕面  ラーメン  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
