関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
先日、尼崎近辺を車で走っていると、新しくできた焼肉屋さんがありました。
名前を見たことがあったので帰って調べてみると、以前「ほんわかテレビ」の『昼ごはんでっせー』
コーナーで、視聴者問い合わせランキング年間1位になったお店!
場所が王子公園とちょっと遠かったので、なかなか行けなかったのですが、
尼崎に支店が出来たようです。駐車場もあるので、さっそくGO!
101114-1.jpg

開店前に着いたのですが、入口前にはすでにかなりの人だかり。
用紙に名前と人数、希望のメニューを書いておきます。
ランチメニューは、牛切り落し定食780円、サイコロステーキランチ999円
どちらもお肉とご飯が食べ放題なのです!
101114-2.jpg

11時半の開店時には満員で、1順目に入れないお客さんもいました。
食べ放題なので、きっとお腹をすかせた状態だろうし、あと1時間はつらいかも・・・

テーブルごとに区切られているのは嬉しいですね。
101114-3.jpg

今回は初めてだったので、切り落としとステーキを1つずつ注文してみました。
切り落としは各自で焼きますが、ステーキは焼いた状態で来ました。
101114-5.jpg   101114-6.jpg

追加は人数分ずつしか出来ないので、とりあえず追加注文。
ところが、ステーキが待っても待っても出てきません。
最初は、焼いてるからかなーと思ったのですが、どうも忘れられていた様子。
60分と時間制限があるので、これはちょっと困りますね。
そして、2回目に届いたステーキには、ウィンナーやパスタが乗っていない!
ついているのは、最初の1皿だけのようです。
次にもついていると思って、相方に1本目のウィンナーを譲ってしまった私・・・(泣)

薄切りの分、柔らかさも感じられますし、早いし、
沢山食べたいなら、切り落とし定食の方がいいかもしれません。安いし(笑)
101114-7.jpg

ランチだけでなく、夜も色々お得なイベントがあるので、
チェックしてみてくださいね。

「わぎゅうや 尼崎本店」
住所:兵庫県尼崎市東難波町2-16-10
電話:06-6489-2129
OPEN:11:30~14:00(L.O.13:30)、17:00~23:00(L.O.22:30)(日祝~22:30(L.O.22:00))
定休日:水曜日
駐車場:あり
HP:食べログ→http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28027409/
関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2010/11/14 12:00】 | グルメ:兵庫(伊丹・尼崎・西宮)
【タグ】 わぎゅうや  尼崎  ランチ  ほんわか  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック