関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
帰りは、ゆっくり珈琲タイム。
下調べして行った「ツリーハウスカフェ」。
あれ、ここ通ったことがある?
前に来たことのある、「La Maison de Provence」の前の道をちょっと先に行った所でした。

森の中にひっそりと建つ、隠れ家のようなお家。
車じゃないと来れないですねー
101020-6.jpg
店内はカメラ不可だったのですが、静かな時間が流れています。
静か過ぎて声を出すのもためらいます。
ひたすら無言で珈琲を頂くのも、なんか落ち着かないですね(笑)
珈琲だけ頂きましたが、タイカレーなども戴けるようです。

外には、ワンコもログハウスでくつろぎ中。
101020-7.jpg

「テラスカフェ・ツリーハウス」
住所:大阪府豊能郡能勢町天王285-167
電話:072-734-3963
OPEN:[水~日] 10:00~18:00
定休日:月・火
駐車場:あり
HP:http://treehouse.cc/
関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2010/10/16 16:00】 | グルメ:大阪その他
【タグ】 テラスカフェ・ツリーハウス  能勢  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック