関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



本当は、ランチのあとは丹波篠山味祭りに行く予定だったのですが、
大雨がやみそうにないので、じゃらんで見たお店へ行ってみました。
「菓歩菓歩」さん、菓の文字がそそります~

結構奥まった場所にあり、車でないと行きにくそうです。
ヤギさんのいる草むらをまがると、お店が見えてきます。
101009-13.jpg   101009-14.jpg

小ぢんまりした建物ですが、こだわりの店内。雑貨も売っていて可愛い~
101009-12.jpg   101009-11.jpg

軽食も食べられますが、やっぱりケーキですよね。
でも、じゃらんで見た、丹波栗のモンブランがない・・・
101009-6.jpg   101009-7.jpg

聞いてみると、「まだ栗がなくて作ってないんです」とのお言葉。
え~!そのために、色んな店の中から、この店を選んで来たのに・・・
出せないなら、記事にしたらダメやん~

仕方ないので、スイートポテトとエクレアを頂きました。
原材料にこだわって作られています。
101009-8.jpg   101009-10.jpg
おいしかったのですが、モンブランが心残りの来店となりました。
近かったらいいのですが、すぐに来れる距離ではないので・・・

お店は皆のんびりと時間とケーキを楽しむ空間でよかったです。

「Bio Sweet's capo.capo - 菓歩菓歩」
住所:京都府船井郡京丹波町坂原シヨガキ16番地
電話:0771-84-0959
OPEN:11:00~18:00
定休日:火曜日
駐車場:あり
HP:http://www.capocapo.com/index.html
関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2010/10/09 15:00】 | グルメ:関西その他
【タグ】 菓歩菓歩    京丹波  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
