関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
函館の朝は、朝日から
100918-1.jpg

函館朝市へと参りましょう。
さすが観光名所。朝早くからお店も観光客もテンション高いぜ。

自分でイカを釣って、その場でさばいてもらって食べれます。
一杯1,500円は高いのか?安いのか?まあ、皆楽しそうなのでいっか
100918-2.jpg   100918-3.jpg

朝ご飯は、迷って迷って迷った末に、こちら「まえかわ」さん
100918-8.jpg

観光地なので、どの店もかもしれませんが、有名人のサインがいっぱい。
100918-4.jpg

朝定食が安かったので、朝定と、ほっけ定食、プラス、イカそうめん~
新鮮なイカはおいしいな♪
100918-5.jpg

ほっけも、身がぷりぷりでおいしいな♪
100918-6.jpg

・・・朝定食は、値段が安いだけあって、鮭の切り身の大きさが・・・残念。
100918-7.jpg

こちらのお店、お魚のほかに卵焼きがおススメだそうです。
他に、丼系のお店も多いですし、色々食べたいですねー

市場の周りには駐車場がいくつかあるのですが、
お店と提携して割引してもらえるところと、割引がないところがあります。
すぐ近くにあるので、何も気にしないで停めたら、割引不可の駐車場でした・・・
余裕があれば、確認した方がオトクですよ。

関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2010/09/18 08:00】 | グルメ:北海道・東北・関東
【タグ】 函館市場  朝市  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック