関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
実は、あまり倉本作品って見たことがないのですが、
「風のガーデン」は、見ていました。
緒形拳さん、好きだったのです。見るの辛かった・・・

風のガーデン」では、素敵なブリティッシュガーデンが舞台になっています。
このガーデンは、このドラマの為に、2年をかけて造成されたもの!
そのガーデンが、見学出来ると知ったので、行ってみました。
100915-28.jpg

場所は、朝、気球を乗りに来た、新富良野プリンスホテルピクニックガーデン内。
入場料500円を払うと、送迎バスで、パターゴルフの森を抜け、ガーデンへ向かいます。

アーチがお出迎え。
残念ながら季節が秋だったので、満開のお花畑とはいきませんでしたが。
100915-29.jpg

ドラマで使われていたお家。かわいい~
100915-33.jpg

暖炉やソファーも撮影で使われていたもの。
100915-30.jpg

家の中からは、花畑と池が見えます。計算されてるなー
100915-31.jpg

中井貴一さんが寝泊りしていたバスは、遠くから眺めるだけで残念
100915-32.jpg

ピクニックガーデン内には、小人の森をイメージし、雑貨などのお店が並びます。
ぶらぶらと、森林浴をしながら、お店を見るのも楽しいですね。
100915-34.jpg   100915-35.jpg

関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2010/09/15 14:00】 | 観光:北海道・東北・関東
【タグ】 風のガーデン  富良野  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック